メールアドレス  *
 

「フォーカス×努力=100% 」この公式がはっきりと私の中に残っています

そして、これが、私が最高年収を達成することができた大きな要因だったのかなと思います。
 
周りから見て、すごい努力をしているように見えても、本人がそれを全く努力感じていない事があるということ。フォーカスがしっかり当たっていればその努力の割合はどんどん少なくなっていく。。。

これが、本当に大きな気づきでした。努力しなきゃって思ってるときはフォーカスがぼんやりしている。つまりワクワクしてないって事なんだな。本当にやりたい事ではないかもしれない。

そこをちゃんと意識してチェックするようになったのでしんどいと思うことが少なくなりました。摩擦が減るのでするすると結果に繋がっていったんだと思います。

コース全体を通し流れているそのものが、すべての経験を成長へを導いてくれる。そんなコースだったなと思っています。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

直行さんのコーチ養成コースをうけたのは今から10数年前。

目に見える大きな変化は、パートナーが出来たこと!“理想のパートナーを見つける”を目標に、細かい所まで明確化。ある日、あれっと!!目の前に居ました。

そして、コーチングのセミナーを終えてからも、パートナーとの関係で見えてくる色んな事から、より自分を知り、そして2人の関係を深める事が出来ているよう感じます。

パートナー以外にも、私の中で、色んな事がシンプルになり、ポジティブでオープンに。ふと気がつくと、こうなったらなぁと思っていた事が実現していたり、という事もたくさんです。

仕事においても、私はオーケストラのメンバーとして働いていますが、大勢の色んなエネルギーの中で、いかに自分で居るかということが、とても役にたっています。

他にも、(この方法を使うことで)自主企画のコンサートでは、いつか共演したいと思っていたアーティストと共演することもできています。

イメージ、手放すこと、コミットetc!色々なスキルを学びましたが、意外にシンプル!
今も学んだことを活かし、常に進化しています!

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

(直行さんの)セミナーに参加した時の最終目標は、「コーチングや関連セミナーのレジュメを、確か“10年で100”個作る」というものだったと思います。

昨年は、授業コンテンツだけでも年間189コマ分が出来上がっており、(直行さんに教わったコーチングのメソッドを使うことで)オンライン授業への対応もスムーズでした。

また特にコロナ禍での学生の皆さんへの対応に、コーチングの様々なアプローチが役だっております。

直行さまのご講義、感謝ばかりです。そうしたこと以上に特筆すべきは、今なお続く、魅力的で、いつまでも心の優しい方々との邂逅だったといえましょう。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

取り扱いセッション

EFT感情解放タッピングセラピー
ヒプノセラピー

私はカウンセラー、心理セラピーをしているんですけど、カウンセリングや心理セラピストというとすごくネガティブなもの、トラウマに目を向けていきます。

そうすると、迷路にはまってしまい、うまくいかない。。。。そして、重いセラピーになってしまい、クライアントさんも、私自身も疲弊してしまう。。。ということが起こっていました。

また、私がこれまで扱っていた心理カウンセリングでは、自分が見たくない面や嫌な面、つらい出来事を見ていきますし、これは大切だと思います。

しかし、これってとてもしんどいことなんですよね。自分で決心した人やちゃんと向き合う覚悟がある人しかできないと思います。

そこで、もっとコーチングという感じで、目標を達成したい、でもそのためにブロックになることを解除する。そのようなセッションをやりたい!と思って、講座に参加しました。

講座で学んだ直行さんのフューチャーコーチングやチェンジワークの素晴らしい点は、自分の嫌なことや過去の辛い記憶を思い出したりしなくても、ブロックを手放すことができて、変化していくことだと思っています

遊び感覚というと失礼なんですけど、そのくらい、楽しく自分が変化していけるのが楽ですね。そのくらい楽なのに、クライアントさんに使わせていただくと効果が出ているので、非常にありがたい!と思っています。

例えば、今まで何度かヒプノセラピーをやっても、なかなかクライアントさんが満足されなかったのが、顔も見てなくて電話で(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークをしたら、クライアントさんがご自身で、「すごく良い感じです!」という反応が出て、非常に良かったです。

講座中に、私の場合は彼がいない状態から3ヶ月後には、プロポーズされる、婚約するという目標を立てました。紆余曲折して最終的には結婚ということにそんなに意識しなくても、いいんじゃないか!という結論に至ったんですね。それで、すごく私自身楽になりました。
そして、意識が変わると、目標が実現すると直行さんが言っていたように、講座が終わった後に、運命の人と出会って、2ヶ月でスピード婚することができました^_^

結婚できただけでなく、考え方が一致してぴったり合う相思相愛の人と出会えたのは、直行さんのチェンジワーク及びフューチャーコーチングのおかげだと思っています。

あなたへのメッセージ

直行さんの人柄に触れること、それが宝じゃないかなと私は思っています。直行さんの人柄に触れることで、さらにフューチャーコーチングやチェンジワークなどで実際に自分が変化していくこともできるし、私のように仕事に役立てることもできると思います。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

取り扱い商品

天降りの塩-アマウリヌシオ
※購入された人の人生が最善になるための波動入りのお塩です。

仕事を辞めて、オリジナルのお塩を販売し始めたのは良いですが、今まで勤め人(会社員)だったので、売り上げを上げたいけど、商売が分からないし、どうやってやったら良いか分からない・・・本を読んだり、セミナーを見てもピンとこない状態でした。。。

セミナーに参加した最初は、これで潜在意識が変わるの?というワークがたくさんあったんですね。しかし、ペアを組んで毎週毎週やる中で、やればやるほど効果がある!やればやるほど現実が変わるのを目の当たりにして、これは毎日やるしかない!やったもの勝ちだと思いました!^_^私自身が変わってきているのがわかります!

(コースに参加する前は)一緒に仕事しよう、ジョイントしようとかいろんな話があったり、塩を海外で使いたいという話があったんですけど、とにかく恐怖心が先に立ってしまって良い話だけど、進めない自分がいました。

しかし、このコースで学んだことをやればやるほど恐怖心が薄らいできて、起きる現象として、一緒にジョイントしようというお話以外に、もっと具体的に、私が本当に信用できる人が近づいてくるなど、巡り合うようになりました!

そして、今では、売り上げが上がってきているのと、自分の近しい口コミでの販売だったんですけど、ルートがもっと大きいところから話が広がっていって、私と縁のない世界の人たちと今、つながっています。さらに、パートナーができたことによって、すごい広がり方をしているので、これから先、自分でも楽しみです。

他にも、イライラしたときや緊張するときに使います。塩の販売のことで誰か紹介してくれるとなったときに緊張するので、そういうときは、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークを活用しています。

また、仲間とトラブったり、イライラするので、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークを使うんですね。そうすると、イライラしていたのが嘘みたいに、穏やかな自分になって、ちゃんと冷静になって相手と向き合えています。

また、初めての方とも、緊張せずに立ち振る舞うこともできて、堂々とした自分で好印象をしっかり与えられてる!と先方の様子を見たら感じています。

フューチャーコーチングの良いところは、根掘り葉掘りしないことです!以前別のセミナーも受けたんですけど、解決したいこととか自分が達成したいことがあっても、実現できずに、そこで足止め食らっているのは、過去が原因だということで過去を掘り起こす作業が多かったです。

それだと、過去がわかった分、納得はするんですけど、前に進むかといったら意外と進まないんですよね。。。。。

しかし、直行さんのフューチャーコーチングでは、過去はほぼほぼ扱わないんですよね。最初は過去とか見ないで良いの!?と不安だったり、心配だったんですけど、やればやるほど自分のいらない制限や条件付けが、バンバン抜けていき、そして、前に進む自分や、なりたい自分になっているのは、とにかくやれば分かると思います。それがすごい魅力だと思います。

直行さんはお優しい雰囲気で語り方も優しい。優しいけどビシッとつくところは、つく感じで、見逃さない感じ!それをサラッとさりげなく言うところが素敵と思いました!

あなたへのメッセージ

とにかく受けるが勝ちです!根掘り葉掘り過去を見たいならどうぞ見てと思うんですけど、私もいろいろやってきたので進むということに関しては素晴らしいと思います。とにかく前に進みたい方、脱皮したい方へぜひオススメします!

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

数年前から自分と向き合う時間を大切にしたいと思ってきたんですけど、そんなときに、関野さんのフューチャーコーチングの「フューチャー」という名前に惹かれて、自分が今、明確な目標はないんですけど、何か見えるんじゃないかな!という予感があって、すぐに申し込みました!

フューチャーコーチングの中で扱っているチェンジワークに出会って、今まで、このようなことをやったことがなかったのですが、この(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークで、ネガティブな制限や条件付けを手放していったら、自分の夢を実現していける!ということが腹に落ちました^_^

今まで、すごくとらわれている問題があって、そこから抜け出すことがなかなかできなかったんですけど、このコースで学んだことを実践することで、いとも簡単にそこから抜け出すことができて、前に進みやすくなったことが、すごく良かったです!

他にも、仕事の人間関係で、結構イライラしたり、ムカッとしたり、すごい言い合いになったりとかすることがあるんですけど、そんなときにふと我に返り、チェンジワークをすることによって、スーッと自分の気持ちが穏やかになるので、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークが、私の中で、これをやれば大丈夫!という1つのお守りになっています!とても便利なツールであり、私の財産になりました^_^!

直行さんは、何ともいえない優しい、温かい雰囲気と、直行さんの声が講座終わった後も、毎回耳に残るんですね。すべてを受け取ってくださる大きさと、実際に、受け取っていただいているな!とすごく実感したので、何でも聞ける、何でも質問できるスペースでした!直行さんの講座を受けて良かったなと思っています!

あなたへのメッセージ

フューチャーコーチングで1番自分の中で良かったなと思うのが、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークなんですね。チェンジワークは私の財産になりました!これを使ってみんなで夢を実現していけたら良いなと思うので、ぜひ受講されることをオススメします。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

メールアドレス  *
 

こんにちは!関野直行です。

コーチとして、
潜在意識レベルから人の夢や目標を実現するサポートをしています。

私とあなたは、まだ会ったことがありません。でも、

もし、あなたが、

と思っているなら・・・

もし、あなたが、コーチ、セラピスト、ヒーラーで、

と思っているのでしたら、その気持ちはすごく良く分かります。

なぜなら、私の教え子さんたちも、そのように感じているからです。

そして、何より、私も以前は、同じように感じていたからです。

今から、約30年前(NLPやコーチングという言葉があまり知られていなかった時代)に、私は、今の仕事をすることになりました。

そして、ありがたいことに、これまで本を出版したり、たくさんのセミナーを開催することができました。

私の活動は、最初、私たちの人生を窮屈で退屈にしている、心のブレーキや心の傷などを手放す、そのようなことから始まりました。。。。

私自身、この方法に出会ったときは、衝撃を受けて、自分の心のブレーキ、心の傷を手放すことが楽しくて、どんどん手放していきました。

そして、それを、多くの人に広めたいと思って、NLPの講座を開催したり、アメリカの有名な心理学の博士であるチャック・スペザーノ氏を日本にお招きして、一緒にセミナーを開催するなどをしてきました。

時には、メンタルトレーナーとして、伊勢丹の社会人ラグビーチームのサポートをしたこともありました!(その期間中に、チームはCランクからAランクまで昇進することに!)

しかし、ある時、この“心のブレーキや心の傷を手放す”ということに関して、少し疑問がでてきたのです。。。。

なぜなら、私のクライアントさんたちが、心のブレーキ、心の傷を手放して、気持ちは楽になっても、人生が変わらない人がいたのです。。。。。。。

つまり、1つ手放しても、次の1ヶ月後には、また新しい心のブレーキ、心の傷を見つけてくる・・・

そして、このサイクルに入ってしまい、いつの間にか、夢や目標より癒しの心地よさに埋もれてしまう・・・
という人達が多くいました。

そのような状態になってしまう方がいたのです。

その一方で、“心のブレーキ、心の傷を手放す”ことで・・・

などなど、このような人もいたのです。

そして、この違いは何か?と思ったのときに、

について、インスピレーションが下りてきたのです。

以前から、この心(潜在意識)の安全地帯は知っていましたが、あまり取り入れてきませんでした。

そこで、

ということを行うことによって、参加者がどんどん変わり始めたのです。

もしかしたら、この安全地帯について、知らない人もいると思うので、簡単に説明すると、心の安全地帯とは、”慣れ親しんでいて、安心していられる領域”のことです。

などなどです。人は、この安全地帯の中にい続けようとします。

一般に人は、『成功より、変化の方が怖い』のです。
しかし、目標や夢は、たいていの場合、安全地帯の外にあるので、実現するのが難しかったり、一時、そのような状態になったとしても、また元の生活に戻ってしまうことがあるのです。

一方で、この安全地帯の上限を広げることによって、簡単に、遊んでいるかのように、楽しみながら、夢や目標を実現することができます。
そして、元の状態に戻るのではなくて、さらに、次の目標を達成でき、どんどん望むステージへとあがることができるのです。

つまり、あなたが、もっと自由に、もっとパワフルに、あなたの夢や目標を実現したいなら、心の底から幸せだと感じたいなら、この安全地帯の上限を広げることなのです!
そして、それができるのが・・・

なのです。この方法は、夢や目標を実現するために、つらいことや痛みがあっても、ポジティブ思考で、目標に向かって頑張る!ということはしません。。。。努力やつらいことは禁止です。

また、 “心のブレーキ、心の傷を手放す”だけで終わってしまったり、それを手放すために、原因を探ったりはしません。つまり、心は楽になっても、現実を変わらない。。。。

そのようなことにはなりません!

このフューチャー・コーチング・メソッドでは、

もし、あなたが、セラピストなら・・・

無料動画を見て頂ければわかりますが、この方法を使うことで、心のブレーキやブロック、心の傷などを手放すときに、過去に戻ったり、分析する必要はありません。

ですので、クライアントさんに辛い思いをさせるようなこともありませんので、短時間で、効果的なセッションが可能になります。

この方法をセッションに取り入れることで、短期間でクライアントさんが変わっていくのを実感できるでしょう。ですので、クライアントさんからの信頼もアップするでしょう。

実際に、この方法を学んだ方が、コーチやセラピストとして独立して、ご活躍されています。

中には、会社を2社作った方もいます。

実際に心のブロックや、心の傷を手放したデモンストレーション!
無料動画では、実際に目の前で、心のブロックや傷を手放していますので、ぜひご覧になって実践してみてください。潜在意識レベルから癒されるでしょう。

安全地帯とは何か?
実際にアメリカで行われた実験から、安全地帯がどのようなものなのかが、はっきりと分かるので、今のあなたに何が必要で、何をしたら良いのかがより鮮明になり、行動できるようになるでしょう。

安全地帯の上限を広げるためにやっても、あまり意味がない三つのこと。
これをやっているなら、今すぐやめてください。

簡単に、しかも、すぐに心のブレーキや、心の傷を手放すことができるチェンジワークに関して。

“潜在意識”が喜ぶ夢や目標の立て方。
実は、“潜在意識”が望んでいないと、どんなに夢や目標を立てても実現できません。そこで、あなたの夢や目標を“潜在意識”が望んでいるかどうかを知るには、この方法を試してください。簡単に判定することができます。

夢ややりたいことが分からない?!
それなら、この方法を試してください。どんどんあなたの夢ややりたいことが見つかります。そして、実は、これが明確になるだけでも、その実現スピードが速くなります。

もし、あなたが、夢や目標を実現するために、“努力”しているのでしたら、今すぐやめて、これをしてください。
なぜなら、努力をすればするほど、夢から遠ざかるからです。

フューチャーコーチングの5つのステップ!
この手順通りに、進めることによって、安全地帯の上限が広がり、思った以上に、簡単に、しかも、最短最速で、夢や目標を実現することができます。

ミッションや使命を見つけることに一生懸命になりすぎて、行動できずにいませんか?
本当の私を知りたい、本当にやりたいこと・やりがいを見つけたい、もっと人生を楽しみたい!と思っているなら、ミッションや使命を探すよりも、この方法を試してください。

ハイヤーセルフからのインスピレーションを受け取るコツ!
ハイヤーセルフを信じるどうかは別にして、もし、あなたが、夢や目標を実現させたかったら、インスピレーションは重要ですよね。その大いなるインスピレーションを簡単に受け取る方法を解説しています。もちろん、今まで、スピリチュアルな方法や、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る方法を学んでこなかった人でも簡単にできる方法です。

理想の未来を8割完成させるフューチャーリハーサルの正しいやり方に関して。
ぶっつけ本番で失敗したら、気分が落ち込みますし、心が痛いですよね。でも、この方法を使うことで、理想の未来を8割完成させることができ、本番の時に、予想通りに行動できたり、物事が進みます。

メールアドレス  *
 

神戸生まれ。

潜在意識・コミュニケーションの専門家。

メンタルコーチトレーナー。

トレガーアプローチ・チューター、プラクティショナー。

1980年頃より現在まで、関野直行事務所の代表として、
メンタル・コーチ養成、コミュニケーションや人間関係のセミナーの開催、
企業研修などを行う傍ら、翻訳、執筆にと幅広い活躍を行っている。

「ワクワクすることが あなたという存在の自己表現、自己実現の波動」

「王道はないが近道はたくさんある」 がモットー。

テーマは、

潜在意識から実生活面までを地に足をつけた感覚で、

「癒し、表現し、実現」して行くこと。

誰にでも分かりやすいユーモアに溢れたレクチャーと、

深い体験が出来るワークやイメージ瞑想が人気。

また、マインドだけでなく体レベルからも整える

「トレガー・アプローチ」というボディワークも、日本に紹介している。

著書に
「安らぎの法則」

「あなたにやさしい精神世界」「生きるのが楽になる精神世界」(PHP研究所)
「感じるカラダ。」「なぜあの人には話しが通じないのか?」(共に総合法令)
訳本に「BASHAR3」「ルーンの書」(共にヴォイス)、

瞑想CD「Feel Your Rhythm」

・・・などがある。

2015年から関野さんのセミナーに参加し始め、人生が大きく好転。そのことがきっかけで、今回インタビューを担当させていただきました。

関野さんのセミナーのきっかけに、これまで現実の世界で効果を実感できるコーチング、スピリチュアル、セラピーを学び、実践し、その効果を実感。

その経験を基に、人生を変えられる本物のノウハウ・スキル・情報などを広めるサポートを積極的に行っています。

ご提供サービス

ダイエットコーチ
さとう式のリンパケアに基づくアクセサリー作り
オラクルカードリーディング
チェンジワーク

以前、直行さんの別のコースを受けたときに、すごく簡単なワークでしたので、こんなことで本当に制限が外れていくの?と半信半疑で受けていました。でも、実際に何度かペアワークで、学んだことを実践してみると、(ブロックやトラウマなどが)簡単に外れたので、すごい!と驚きました。そんな直行さんのコーチングのコースも受けてみたいと思って、今回、参加しました!

講座では、2ヶ月の間に体脂肪を5キロ落とすということを目標に立てたんですね。コーチングコースが終わったときには5キロ達成していなかったんですけど、今日(=このインタビューの日)の朝に測ったら、ぴったり5キロ落ちていてびっくりしています!2ヶ月で5キロというのは達成しづらい目標かなと思ったんですけど、決めてやると本当に体が合わせていってくれるんだなと実感しました!

また、私のダイエットを間近で見ていた方が、「私もダイエットをしたいからちょっと手伝って!」とダイエットのコーチングとしてもお声が掛かったりなど、受講をきっかけに色々なことが変わりました。

(コースを受ける前は)努力していろんなことをやってきた、という実績には自信がありましたが、何もしていないありのままの自分を好き、とは手放しで言えませんでした。

それに、自分のことをそれほど高く評価できなかったので、何かをご提供するときも「この金額は高すぎると思われるのでは。。。」と、金額を低く設定しがちでした。

しかし、このコースで学んだことを繰り返し行うことで手放しが進み、「私だから買ってくださるのではないか」、「私だから受けてくださるのではないか」という気持ちが、だんたん芽生えて行ったように思います。

また、このコースで学んだことを実践することで、「私なんて」という考え癖をちょっとずつ外せました。人前で話すことも、そんなに得意ではないのですが、顔色を気にしすぎることなく「自分を表現しても大丈夫!」という気持ちの余裕が身についてきました。
フューチャーコーチングやステップ②のチェンジワークの良いところは、簡単なところです!他のところで学んだ手法だと、「ノートに書いて感情を感じ切る」というのが推奨されていて、確かに、感じ切った後は楽になれるのですけど、ワークの最中はずっと辛くて苦しいのですよね。

だから、そういう苦しさがないフューチャーコーチングやチェンジワークについて、最初は「本当にこれだけで外れるの?」と不思議というより半信半疑だったのですけど、何回やっても外れるし、これは信じざるを得ない!と今では思っています!

また、オンラインフェスに講師として参加させていただいたときに、30人くらいの人に、このスキルをしていただいたのですが、受講してくださった方の中には、「胡散臭いと思ったので、途中で退出しようと思っていたんですけど、最後まで受けて良かったです!」と泣きながら報告してくださる方もいて、一人にもできるんですけど、大勢いらっしゃったとしてもワークできるんだなと思って、私自身驚きました!

<あなたへのメッセージ!>
コーチを生業にしない方も自分とは一生付き合っていくので、自分をより深く知り、もっと自分自身が生きやすくするためのいろんな技、考え方が詰まっている講座だと思うので、自分自身のために参加されたら良いなと思います!

2ヶ月という短い期間でしたけど、私自身、参加して今までと違うアプローチで自分に働きかけることができたので、参加してすごい良かった!と思うし、今度は人にもコーチングを提供していきたい!という思いが強くなりました!

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

今までの生き方が修行僧みたいに自分の軸をグッと無にして頑張って、自分が疲弊しても、プラスに考えなきゃいけないと思って生きてきました。また、今までは自分が嫌いで、自分のことを認められない自分がいました。どんなに頑張っても、「まだまだこんなんじゃないでしょう!」と自分で自分の首を絞めている感じでした。

しかし、講座を受けてから、「そうじゃないよね」という自分が出てきて、「いいの!いいの!」と自分を承認することがすごく上手になった気がします。

このコースで学んだことを息子と娘もやり始めたんですけど、どんどん変わっていくんですね。本人は、気がついてないですけども、主人も変わってくるなど、周りも良くなっています。

特に娘が初めてのお産で最初は産後うつじゃないですけど、すごく気落ちしていて、何でもネガティブに考えていて、泣いてばかりいたんですけど、このコースで学んだことを行うと、すごく落ち着いてきて、笑顔が増えてきましたね。そして、子育てをすごく楽しんでいる感じがして、「これから子育てにどんどん活かしていきたい!」と言ってました^_^

私自身も、毎日が本当に楽しくてしかたがないです^_^!今までは、主人が頑張っているから、「自分だけがこんなに楽しちゃダメでしょう」、「自分ももっと頑張らなくちゃいけない」という感じでやってきたんですけど、今では、毎日がすごく気が楽で、楽しくて申し訳ない思いでいっぱいです^_^

家族からも「最近お母さん元気になったよね!」とか「いつも楽しそうだね!」とか、「前は疲れ切っていて笑顔が少なかったけど最近いつも笑っているよね」とコメントをもらうようになりました!^_^

私は、このコースで学んだことを実践することでどんな変化があったかを、私を含め家族の分を記録しているんですけど、その前後では、確実に、気持ちが楽になっています!記録をとっているので、それがはっきりわかるんですね。ですので、手応えをすごく感じています。

他にも、私の場合はやりたいことはあるんだけど、「根本に自分はダメだ。。。。」というのがすごく強く残っているので、本当に自分はできるだろうか?ということがいつもせめぎ合いみたいに感情で出てくるんですけど、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークで手放すことで、前に進めるようになっています。

あなたへのメッセージ

私もずーっと自分をなかなか好きになれずに、セミナージプシーになるんではないか、あれもこれもやったけど自信がない、というふうに迷走しそうな感じを持っていました。しかし、このコースに参加することで、「これなんだ!」というのが見えてきたし、日常でフューチャーコーチングやチェンジワークをすることで、前に進めるようになってきたので安心して参加してほしいな!と思います。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

取り扱いサービス

甘々スィートな人生をまったり過ごす仲間を増やして、
世界を平和に導いていくためのセッション
魔法の宝地図セミナー
真琴による瞑想セッション
マリッジアチーブメント宝地図

関野さんのゆるいまったりした感じが、私のこれからの人生の目標に、ピッタリだったんです^_^

ゆるいコーチングの流れから、こんなに力強いパワーがあるというのはビックリしました。関野さんのたくさんの学びの中で、得られた素晴らしい数々のワークの仕方だったり、そういったことに関して全てが、目から鱗という感じで一瞬にして変わっちゃうんですね。

実は、少し前に、友人と一緒にコーチングを立ち上げて一緒にやっていくことになっていたんですが、その彼女が私の隣で亡くなってしまう・・・という事件が起こったんですね。

これに関して、私の中で、未解決だったのですが、(フューチャーコーチングのステップ②の)チェンジワークを行ったときに、今までの彼女に対する思いというのが変わって、やっと前に向かっていける形になったんですね!本当に一瞬だったんですよね!ですので、このチェンジワークは素晴らしいと思いました!

特に、精神面が変わりましたね。前に進んでいるつもりでいたのに、実は、空回りしていたことが分かりました。そこで、講座で教わったことを実践することで、思い切って前に進めるようになった!というのもあります。

また、自分自身の心のどこかにわだかまりみたいなのがあったのが、全部手放せた感じがします。

直行さんは、ひとことで言うと、まったりしている方です!雰囲気が優しいのでガツガツしなくて良いというのが、良いですよね。現代社会は本当に慌ただしいじゃないですか?そんな中で直行さんのようにゆったり話ができて信頼できる人柄、直行さん最高ですね。直行さん大好きです!本当に素敵な方です!

あなたへのメッセージ

もしあなたが何かを手放したいと思っているのに、それをどうやって手放して良いかわからない方にはオススメです。直行さん自身が温かい方なので雰囲気だけで包まれていかれるんじゃないかなと思います。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

関野さんのコーチ養成コースを卒業してから、コーチングを個人事業主としてやっています。
経営者の方々がメインで50人くらいクライアントを持ってやっていました!

経営者の方々の相談を乗ることが多かったのでお金の話しが多くて、その後香港に会社を設立して、日本にも会社を設立しました!(ポルシェも最近39歳の誕生日で購入しました!)

関野さんのコーチングは、コーチング、今の金融教育にとってとても大切なコミュニケーションだと思っています。

人もお金も同じだなとおもっているのが、人とのコミュニケーションがうまく取れていないと人とトラブルは多くなるし、お金とのコミュニケーションがうまく取れていないとお金ってやっぱり貯まらないんだなぁ〜と感じることが多いですね♪

今ではかなり富裕層の人を対象としたセミナーなんかもコロナ前までは呼ばれてまして、10億円以上資産を持った人限定のセミナーなんかも何度かさせていただいています。

大阪ではあるんですが、最初は10名程度でしたけど、多い時には30人くらい集まりました♪

あと本当の富裕層の人は直行さんみたいに、自分が好きなことをして、好きな人と繋がってて、自由を愛している人が多くて、また周りの人にもとても優しい人がとても多いです( ^ω^ )

今は自分もありがたいことにそういう人に囲まれて、好きな人とだけ仕事をして、比較的時間も自由(ここはまだまだ色んな人と出会って色んな世界を知りたいと思ってるので、時間は時々パンパンで詰まってることもあります(笑))と、お金も不自由するようなこともなくなりましたし、基本的に欲しいものは何でも買えるレベルにはなれました(^^)

でも最近はそこからさらにレベルアップしてて、基本的に欲しいものは人からプレゼントしていただけるようになりました♪ホントに周りのみなさんには感謝の毎日ですね(^ω^)

メンタルコーチングと出会ってさらに人生を楽しくを貫けているように思います(^^)

もちろん日々の中で大変なこともあったりするんですが、それもどうやって乗り越えるかを楽しめるようになってる自分はきっとメンタルコーチング(注)を受けてなかったら出会えてなかったかなと思っています!

やっぱり面白い考えの人が多かったですし、みなさん優しいし素直な方々ばかりで、違う意味で圧倒されました(笑)すごく無理がなくステキな世界があるんだなぁと自分も勉強になったセミナーでした(^^)

※(注)メンタル・コーチング=現フューチャー・コーチング

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

私が、コーチ養成コースを神戸で受けたのが、2002年の3月。十数名の参加者だったと思うけど、先日、Zoomで久々に再会、皆それぞれの道を着実に歩んでいて、心和む一時でした。

コーチ養成コースで学んだもの、それは、目標達成のプロセスに、NLPの要素を盛り込むことで、より潜在意識に働きかけて実現しやすくするノウハウです。

加えて直行さんお得意の、誘導瞑想がさらに深く内面に働きかけてくれた様に思います。他でも誘導瞑想を受ける機会はあるけれど、バシャール仕込みの直行さんの誘導瞑想は、他の追随を許さない雰囲気を持っていると思います。

今の私の成功は、潜在意識に働きかける、直行さんのコーチ養成コースが、私の深いところで気づかぬうちに、行動の指針になっているのだと思います。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

関野直行さんのコーチ養成コースを受けて私は30年近く、メンタル&コミュニケーション・コーチとして、主に大手企業様の研修の講師をしております。その仕事柄、また個人的探究心から、メンタル系、またはコミュニケーション系のプログラムを国内外で数え切れないほど受講して参りました。

その中で、関野さんのコーチングの特徴的なことは「簡単で、早くて、効果が大きい」ということだと思います。

特に、深い悩みや、トラウマのような傷、また長年染み付いた信念(思い込み)、このようなものが、本当に手品のようにわずか数分のワークで解消してしまう。にわかには信じられないようなことが、本当に起きます。

そのお陰で、元々ガチガチだった私自身の頭(心)も、コーチ養成コースの参加で、本当に軽く柔らかくなりました。改めて直行さんとこのコースに出会えたことを心から感謝申し上げます。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

今から32年前、人生最大の衝撃を受けた「宇宙存在バシャール」のチャネリングセッション。
初めて参加した公開セミナーでは、時空を超えたバシャールからのメッセージはもちろん、その傍らでまるで自らも宇宙とつながって通訳されていた関野さんに驚嘆いたしました。

そこで生まれた「ワクワク」の名フレーズは、日本のスピリチュアル界の進化に大きな影響を与えました。

その後改めて関野さんとご縁をいただき、コラボセミナー等を何度かご一緒させていただきました。その自然体で優しく暖かいお人柄からあふれるエネルギーは、ただそこに存在してくれるだけで、誰もが魂からリラックスできる安心感に浸ることができます。

関野さんの「本物だけが放つ、愛と調和のエネルギー」を多くの方に受けとってほしいです。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

私にイルカはいいよ〜といち早く教えてくれたのは直行さんでした。だから直行さんは私の人生にとって大切なターンングポイントを与えてくれた人。そして直行さんとのご縁はもう30年ほどになります。

直行さんの魅力は、穏やかで、ノージャッジメント、淡々と、でも、優しい視線で見守ってくれることです。だから30年もあっという間。その間直行さんとの心地いい関係が保持できたのも、直行さんの暖かく安定した精神性にあるかと。

そして誰をも自然に受け入れ、飄々とした軽やかさで私たちを深刻さから救い出してくれる持ち前の話ぶりも魅力ですね。

頑張りすぎず、笑顔を忘れず、自分に正直に存在する直行さん、マイペースで周りの人を大切にしながら、スピリチュアルな教えを体現して生きる姿は、常に私たちをインスパイアしてくれる存在です。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

直行さんとのお付き合いは、とても長く、深く?楽しい、、、
いろいろ思い出はあるけど、その中でも阿蘇の麓のセミナースペースで「ムーンジャーニー」という、僕のピアノと直行さんの瞑想というスピリチャル イベントが忘れられない、、、

今は天国にいる歌い手の内田達也氏と奥様の企画、、、、
レクチャー、瞑想、音楽、二人の対談、そしてキャンドルセレモニー、、、、

一人一人キャンドルを持って、ピアノと会話しながら、そして会場を後にする、とってもスピリチャル なセレモニー、、、

ああ、思い出すだけでも魂が喜んでいる。
また、そんな奇跡が起きるといいな、、、、
直行さんは、魂の悪友ですね。

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

直行さんは、過去30年以上もの間、私のオーガナイザー兼通訳として日本からアメリカへグループを連れてきて、私のクラスをサポートしてくれました。この彼の私のワークへの長年のサポートには、言葉では言い表せないほどの感謝を感じています。

彼を”友達”と呼べることをとても嬉しく思います。直行さんは、愛に満ちていて、彼の豊かな喜びを知る人全てにステキなギフトを提供してくれることでしょう。

グエネヴィア・マリア(ジェニー)

※個人感想であり、成果を保証するものではありません。

メールアドレス  *